オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers
■TOP  ■hickory03travelers ■店 舗  ■手ぬぐい  ■タオル  ■メモ帳  ■手作りジャム  ■お茶缶  ■ウェルカムボード  ■席次表  ■トートバッグ  ■おまんじゅう ■コラム

オリジナルデザインTシャツで楽しい、2人らしいTシャツは
いかがでしょうか?松の葉としても引き出物としても、使えます。
大事なのは、普段着やすくて、喜ばれるもの、そして2人らしいものです。


【Tシャツ/ギフト】
結婚式のギフトにTシャツを送りたい!!という方は、ヒッコリーにお任せするのが一番です。
普段Tシャツのデザインをしまっくている私達だからこそ、ご提案できる、着やすいTシャツ。
ご要望に合わせてお作り致します。
フロントのデザイン。自転車好きの2人にぴったり。
そして、車輪にはふたりの好きな猫がさりげなく。
バックプリントの裾にはぐったりした猫。
こんな感じの2人ですが、よろしくお願いします。ということで、
このようなデザインをご提案しました。
パッケージも、松の葉、引き出物に合わせて2パターン製作。
キュッとコンパクトに巻いたタイプも、両サイドを糸で縫ってあるタイプも
かわいいです。

価格:枚数により変動。デザイン代は20000円
プリント代は1箇所300円。

納期:およそ2週間

簡単お問い合わせフォーム

【Tシャツ/余興+プレゼント】
余興で着る衣装として製作した「佐渡の風」Tシャツ。佐渡に住む新郎にちなんで作ったものです。
もちろん新郎新婦にもプレゼント!
!




ヘビ年のだんなさんと、丑年のおくさんにちなんだイラストで松の葉、ギフトを制作。
お子さんゲストには子供用のTシャツをプレゼント!!