オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers
ギフト一覧かわいい美味しい饅頭ウェルカムボード、オリジナルマトリョーシカオリジナルデザインメモ帳オリジナルデザインの高品質タオル

オリジナルデザインの手ぬぐい、タオルお作りいたします。
普段使っていただけるものをお探しの方にはオススメ!!
カワイイ・楽しい・面白い、ご希望に合せてお作りしますよ。



結婚式の松の葉、引き出物に人気の「手ぬぐい」。お二人の顔ををキャラクター化し、それに文字を加えたり、二人の好きなものにちなんだデザインにしたりと様々です。かわいいのし、メッセージカードも好評です。染め手ぬぐいに比べると納期も短く、低価格でお作りできます。
*染めとは異なりデザイン範囲に限りがあり、片面のみのプリントとなります。
納期:およそ2週間


制作させていただいた手拭いのデザインはこちら



本格的な染めの手ぬぐいがいい!!という方には注ぎ染めという手法で、新潟の250年も続く伝統的な老舗の染物屋さんがお二人の為に
丁寧にお作りいたします。この染物屋さんのように末永く幸せになるお二人にはぴったりの手拭いです。
松の葉としてお使いになれます。
この手ぬぐい左が濃紺、右が緑です。音楽好きというお2人にちなんでかわいい音符のデザインで制作。
この手ぬぐいの場合制作に時間がかかりますので5週間以上前にご相談ください。


制作させていただいた手拭いのデザインはこちら


2種類の製法の説明と価格についての比較



高品質タオル・シャーリングタオルは表面がなめらかで肌触りがよいタオルです。
プリントもキレイに出ますし上質なギフト向けのタオルです。
結婚式の松の葉、引き出物(フェイスタオル)にまた、
パーティーの2次会の記念品(ハンドタオル)として好評です。
制作させていただいたタオルの紹介


結婚式の松の葉、引き出物にまた、パーティーの2次会の記念品として好評のタオル。
普段から使えるものをプレゼントしたい、という方に人気です。デザインはお客さまのお持込でも、かまいません。
もちろんヒッコリーにお願い!!ってのも大歓迎です。基本的に制作期間はおよそ2週間です。

制作させていただいたタオルの紹介

オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers