■私たち ■店 舗 ■オンラインショップ ■オリジナルグッズ制作 ■かるたさん ■(B2)古町商店 ■コラム ■展覧会 ■ブライダル ■リンク ■上古町 ■ワタミチ ■お問い合わせ

記念品をつくろう!!  新しくなりました。


ヒッコリーではオリジナルグッズのデザインから制作まで行なっています。学校や会社でオリジナルの「Tシャツ」や「ポロシャツ」はもちろんですが、卒業・退職などの記念に「マグカップ」や「スポーツタオル」、「トートバッグ」はいかがでしょうか?お客さまのご要望に応じてヒッコリーがデザインするのはもちろんOKですが、お客さまが描かれたイラストや文字などでも大丈夫です。きっと素敵な記念になりますよ。また、ちょっと面白いアイテムとして、「お饅頭」、「お茶缶」、「メモ帳」、「手ぬぐい」などもオススメです。また、「何か作りたいけど、何にしようかな?」とお悩みの方でも用途や、ご予算に合せて、ヒッコリーが制作可能なものをご提案いたします。せっかくオリジナルグッズを作るのであれば、楽しみながら、満足いくものを作りましょう!!

【マグカップ、湯のみ】 
オリジナルマグカップの他に、湯のみ、もご用意できます。
デザインはお客さまが描かれたものでも、ヒッコリーのご提案もでも制作可能です。
最低ロット:1個
金額:1260円〜(10個の場合)
用途:記念品、プレゼント

■詳しくはこちら(サンプル)

【トートバッグ】
着るもの以外で普段使うものにオススメなのがトートバッグです。キャンバス地のほかにスウェット地のトートバッグもかわいいですし好評です。
もちろん、普段から使いやすいようなデザインをご提案することも可能です。

最低ロット:1個
金額:840円〜(50個)
用途:記念品、プレゼント、結婚式
!納期:およそ2週間

■詳しくはこちら

【陶器】
渋い雰囲気のグッツを作りたい方にお勧め。
10数種類の形の陶器があります。
*デザインや、着色にはさほど、こだわれません。
ご了承下さい。
金額:300円〜
!納期:およそ3週間

【タオル】
デザインされた記念品としてのタオルはいかがでしょう?
使える記念ということで、人気のアイテムの1つです。
一般的なタオルの他に肌触りの良いシャーリングタオルもご用意しています。

最低ロット:10枚
金額:483円〜
用途:記念品、お礼、プチギフト、結婚式
■詳しくはこちら(松の葉)

■詳しくはこちら(シャーリングタオル)

【お饅頭】
安くて面白いもの!!をお求めの方におすすめのお饅頭。
記念日の為だけにデザインしたおいしいまんじゅうに「あん」でプリントします。歴史ある老舗御菓子屋と共同での企画です。


最低ロット:10個
金額:150円〜(1個)
用途:記念品、お礼、プチギフト、結婚式
■詳しくはこちら

【メモ帳】
オリジナルメモ帳はいかがでしょうか?使ってもらえて、便利なメモ帳。ちょっと凝ってつくってみませんか?
もちろんヒッコリーがデザインしますよ!!100冊からの制作になりますが、いろんな場面でプレゼントできる、ちょうどよいコミュニケーションツールとして活躍すること、間違いなしです。
結婚式の松の葉、プチギフトとして好評です。

最低ロット:100冊
金額:389円〜(100冊の場合)
用途:記念品、プレゼント


■詳しくはこちら

【軍手】
ふつうのものじゃない遊び心がある物がいい!!という方にオススメ。面白いデザインがよいのでは?
最低ロット:1枚
金額:525円〜
用途:記念品、プレゼント、イベント

  【お茶缶】
最低ロット:70個
金額:550円〜(70個の場合)
用途:記念品、プレゼント
■詳しくはこちら

【トランクス】
ちょっと一風変ったオリジナルグッズをお探しの方にオススメのトランクス。
最低ロット:1枚
金額:714円〜
用途:記念品、プレゼン、イベント