オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers
ギフト一覧かわいい美味しい饅頭ウェルカムボード、オリジナルマトリョーシカオリジナルデザインメモ帳オリジナルデザインの高品質タオル

パズルでつながる幸せなウェルカムボード!】
ヒッコリーでは、結婚するお二人と出席者がつながるようなウェルカムボードとして
トカゲ型のジグソーパズル
(エッシャーが考えた形です)を使って、楽しくて記念に残るパネルを
制作しています。二人らしくて、思い出にもなるような、そして、
みんなも参加できるようなものを、、、というカップルにおススメのウェルカムボードです。



こちら↓のデザインは終了となりました。新デザインはこちら


■ご依頼の流れ
1.お問合せフォームにてお客様情報をご入力後送信してください。

2.お二人の
正面からの顔写真を携帯のカメラでOKですのでお送り下さい。
お一人づつ、正面を向いて肩から上の写真をお送り下さい。頭、首が傾いていないものがベストです。
■入れたい文字をお聞かせ下さい
例えば、「パズルには、寿とthank youをいれてください」など
■お2人の衣装(和装or洋装)と つなぎパズルの色(金色or赤)をお選び下さい。

3.デザイン制作に入ります。メールなどでデザインを確認していただきます。

4.デザイン決定後制作に入ります。
出来次第ご連絡いたします。ので楽しみにしていてください。

5.納品について
お支払いは、ご来店時にお願いいたします。
ネットでのご注文の方の場合は、お振込み方はお支払い確認後発送、もしくは代金引換荷物でお届けいたします。
hickory03travelersデザインの木製パネルにお二人に見立てたイラストのパズルピースを中心に並べたものでお出迎え。そこから参加者と一緒につくる楽しいウェルカムボードです。
カラフルなパズルのピースをご出席のみなさまに作ってもらのもよいですし、お名前や、メッセージを書いてもらってもいい記念になると思います。


ピースは洋装タイプと和装タイプがありますよ。
上が洋装、下が和装です。


カラーパズルのセットです。↑

★こちらのカラーパズルを招待状に同封してゲスト様に送り、結婚式当日に持ってきていただく・・というのもおすすめです!
■パズルのウェルカムボード■
内容 価格(税込) 最低ロット 納期 備考
<基本形>
パネル+4Pセット 18900円 1セット 21日 ・ヒッコリーデザインのオリジナルパネル(制作費+名前+日付印刷込み)+2人のパズルピース+金or赤のつなぎパズルピース
参加者用 カラーパズル 3150円 1セット(25枚) 10日 5色×5枚=計25枚のカラーパズルピースのセットです
参加者用 ホワイトパズル 2625円 1セット(25枚) 10日 ホワイトのみ25枚のパズルピースのセットです

<パズルのみ>
4Pセット 15750円 1セット(4枚) 18日 2人のパズルピース+金or赤のつなぎパズルピース 計4枚
参加者用 カラーパズル 3150円 1セット(25枚 10日 5色×5枚=計25枚のカラーパズルピースのセットです
参加者用 カラーパズル 2625円 1セット(25枚 10日 ホワイトのみ25枚のパズルピースのセットです
備考 ■パズルサイズ
1ピース:頭から尻尾が48mmです。

■木製パネルサイズ
基本的にはA3サイズくらいです。参加者に合わせて大きくすることも可能です。

■特急仕上げ
通常納期よりも短い期間での制作をご希望の場合は、特急料金が必要になります。
■二人のパズルピース
洋装タイプと和装タイプがあります。お選び下さい。イラストやお着物については、
細かい部分はご指定いただけません。和装か洋装か、色はどんなお色かくらいですので、ご了承下さい。
■つなぎの2枚のパズルピース
happy wedding  や 名前、日付などをお入れいたします。色は金か赤をおススメしています。
大きさは基本的にはA3サイズです。

■ご来店でお申し込みの場合、ゲスト様にメッセージを書いていただくときにべんりな
ペンセットと、パズルの貼り方説明のカードの貸し出しも致します。お気軽にお声掛け下さいね。

■パズルのみの購入でも、お二人らしいウェルカムボードは作れます。
 嬉しい先輩カップル(Wさん)からいただいたお写真とメッセージです。

ウェルカムボートとしてイラストのピースにお出迎えしてもらい、
同じ形の白いピースにはゲストの方々一人一人に名前を書いてもらいました。
そしてイラストのピースの周りに白いピースをくっつけて大きなハート形にして、
帰りにはサンクスボードとして出入り口に飾りました♪
同じボードなのに行きと帰りで様変わりし、ゲストのみなさんにもたくさん写真を撮って頂けました。

ハート型へのヒントは、ヒッコリーさんのお店に貼ってある大きなピース達をみて、でした。
(実際にお店へ出向いた事はないですが、HPで拝見しました)

つなげて、形を作ったら楽しそうだな。と思ったのと、
私たちは人前式でしたので、ゲストの方々の署名の代わりにしたら面白いなとおもったからです。

イラストはかわいいし、ピースはしっかりハート型になりましたし、
お堅い式場の誓いの書類よりも、よっぽど自分たちらしくて楽しくてかわいく、宝物になりました。

関東に住んでいるので、なかなか機会がありませんが、旅行と題していつか、お店の方にも足を運んでみたいと思っています。

とても素敵な思い出になりました。そして、HPに載せられたかわいいグッツ達を見ていつも、いまだにニコニコしてしまいます。お祝いしたい!って気持ちが、写真から伝わって来て、心がホカホカします。
ウェディンググッツはもう出番が無いですが(笑)、知人にお勧めがないか聞かれたらぜったい教えたいとおもうし、誰かに感謝を伝えたいときがきたら、ぜひまたおじゃましたいです。


左のお写真のように、アレンジするのも◎ですね^^
ハート型になるとかわいいですね。
文字もいい感じです♪



かわいい笑顔で!!
おいしいサブレ



席札などにオリジナルの
判子<大人気です。>