<カミフルものづくり市>

カミフル門前市<ものづくり編>の延期について。


5月14日に予定しておりました、門前市ですが都合により秋に延期となりました。
楽しみにしていた皆様申し訳ありません。

代わりに5月29日(日)に、規模は小さくなりましたが、
上古町のお寺や歩道で、20名程度の作家さんの市を開催します。
ぜひ遊びに来てくださいね。
11:00~17:00

また引き続き秋に予定しております市の作家さんは募集いたします。
下段の要綱をご覧ください。
カミフル門前市<ものづくり編>  出展作家の募集
(秋に延期になりました。5月の市の募集は締め切りました。)

上古町商店街振興組合 イベント実行委員会

秋の門前市の作家さんの募集について
項目 カミフル門前市【ものづくり編!!】 ⇒延期

日時は2011年秋を予定しています。
募集内容 カミフル門前市<ものづくり編>とは?

上古町の通り1〜4番町の約500メートルを歩行者天国にしてさまざまなアーティストの作品を
展示・販売・発表などを行う場所にするイベントです!!

現在その参加者を募集しております!
参加資格は 本気で物作りをしてる人・今後したい人・それで食べて生きたい人です!

カミフルの商店街で繋がって今後一緒に過ごしていけるような
イベントにして行きたいと思っています。

陶芸・衣類・ガラス・木工・金属・雑貨・染織・絵・書・写真等など!!

こんな事をしたいのですが。こんな作品を出したいのですが。など気になる事があったら
メールを頂ければすぐ対応致します。

街の道路に自分の作品を展示するなどの普段行えない事や
沢山の来場者に自分の作品をアピールするチャンスです!

参加料金やブースサイズなどは未定ですが、詳細が決まり次第ご連絡致します。
メールにて仮登録をして頂ければ、更新があった際にいち早くご連絡させて頂きます!


またボランティアスタッフを募集してます!!カミフル門前市【ものづくり編!!】自体を皆でステキな作品として作りませんか?

応募資格 <出展者>
参加資格は 本気で物作りをしてる人・今後したい人・それで食べて生きたい人です!
・自分で作品を作る人であること
・作品は展示・販売・発表など自由
・ジャンルは陶芸・衣類・ガラス・木工・金属・雑貨・染織・絵・書・写真など

・基本的に1人1区画。120cm×200cm
 もっと大きな場所が必要な場合は応相談。

<ボランティアスタッフ>
18歳以上であればどなたでも構いません。

応募方法 作品の雰囲気が分かるもの(デジカメデータ等)と、これまでの活動経歴、学校など
(簡単なもので結構です。)
を『参加申込書』に記入して頂き、両方メールにて添付、
もしくはプリントアウトして下記まで送付して下さい。

基本的に大丈夫ですが念のため審査させていただきます。
応募書類の返送はいたしておりません。予めご了承ください。
■参加申込書■
送付先

<履歴書送付先>
郵送の場合:
〒951-8063 新潟市中央区古町通3番町661「新潟市上古町商店街振興組合」 及川 
メールの場合: mail@kamifuru.info (及川宛) 

問い合わせ
〒951-8063 新潟市中央区古町通3番町661「新潟市上古町商店街振興組合」 

025-225-0354