ギフト一覧かわいい美味しい饅頭ウェルカムボード、オリジナルマトリョーシカオリジナルデザインメモ帳オリジナルデザインの高品質タオル
【★2013年7月 終了しました★】
樽のレンタルとオリジナル前掛け

結婚式やパーティーのめでたい席で「鏡開きをしたい!!」という方の為に
鏡開き用に樽のレンタルをはじめました!!

しかも新潟県村上市のの老舗酒造会社「大洋酒造」さんの縁起のよい樽です。
また1つ楽しい賑やかな演出のひとつになること間違いなしです。

合わせて、オリジナルの前掛けの制作もいたします。
鏡開きの土台としてもOKです。
ウェルカムタペストリーとしてもご利用になれますよ。

※大洋酒造 : 新潟県村上市にある老舗酒造会社。
平成20年の第96回全国新酒鑑評会において、金賞を受賞している
名実ともに全国トップレベル
の酒造会社です。


【★2013年7月 終了しました★】
【樽のレンタルと日本酒(大洋盛)のセット】  30000円


■セット 貸出 内容
・大洋盛 四斗樽(よんとだる) 1つ (蓋含む)
・木槌(きづち) 2本 (通常はお二人で1つを使用します)
・柄杓(ひしゃく)1つ (使用後は差し上げます。)
・日本酒 2本 (特別本醸造 大洋盛) 1.8L 
・樽台(ケース+カバー)
※樽の中にはステンレスのたらいが入っており、底上げがしてあります。
樽いっぱいが日本酒というわけではありませんのでご了承ください。


※新潟県下越エリアのみ配送、引き取り無料です。
金曜日お届けで火曜日引取りになります。(もしくは火曜日お届けの金曜日)
※県外の方はお問合せください。025−228−5739 (担当 迫さこ まで)
※30日前までにご予約お願い致します。

■四斗樽のサイズについて
・A:56cm
・B:56cm
・C:53cm
・D:43cm
・E:53cm

【★2013年7月 終了しました★】
オリジナル前掛け 】 両家名+家紋+寿 15000円
 
鏡開きのときの土台掛けとして、オリジナルの前掛けを制作します。
使用後は記念にとっておいても良いですし、ご両親に差し上げても喜ばれるはずです。

また、オリジナルの前掛けのウェルカムタペストリーとしてもご利用頂けます。


上の写真の紺色の前掛けに白で印刷をします。

簡単お問い合わせフォーム
*返信メールが迷惑メールフォルダに入る場合があります。
3日経っても返信がない場合はお手数ですが電話にてお問い合わせ下さい。


オリジナルデザインギフトをお作りします。hickory03travelers