【にいがたのおむすび(お結び)】 3合 BOX入り 1800円〜(+税)

新潟県産コシヒカリ(3合)を、新潟の伝統的な手ぬぐいで包んだおにぎり型の
ほかにはないデザインの、かわいいギフトです。
実用的なもの、デザイン的なもの、贈って困られないものをお探しのカップルにおススメ!
「おむすび(お結び)」なので縁起もよく、結婚式、パーティーのギフトとして
喜んでもらえること間違いナシです。
おいしいものを贈りたい方や、新潟在住の方、新潟出身の方にもぴったりです。
喜んでいただけたという、うれしい声をたくさんいただいています!!全国に好評配送中。


☆両手で持つとこれくらいの大きさです。


☆1個1個、丁寧に手作業でお包みしています。





■納品について

・できるだけお早め(ご希望納品日 45日前まで)にご注文、お問い合わせお願いします。
(3〜5月、9〜11月はご注文が混み合いますので、その時期に納品をご希望の場合はお早めにご注文下さい。)

・45日以下の納期の場合、ご注文後に手ぬぐいの種類の変更をお願いすることがございますので、ご了承ください。
・ご注文から納品までが14日以下の場合、特急料金(商品代金の10%〜)加算させていただく場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。


・ ご自宅で・式場どちらでもお届け致します。(送料600円〜+税)


■お米のお持込もOKです!
・ご実家が
農家さんでお米をつくっていらっしゃる場合、お米のお持込も承ります!
ご希望納品日の45日以上前に、こちらよりお問い合わせください。
お米のお持込方法、ご用意いただく量や時期などをご案内させていただきます。

  
※通常価格より-100円となります。
  ※
お米を作った方の説明メモをお入れいたします。



BOXの正面からの姿。箱のサイズは横幅18.5cm、高さ16cm、厚さ 約5.5cm。
好評のオリジナル三角形のBOXです。インパクト大!


「熨斗(のり)」のアップ


裏面にはかわいイラスト。



■お米をお持込いただいた方は下記のようなメッセージをお入れいたします。