『100万本のチューリップ・キャンペーン』の一環で、今年もチューリップを使って上古町の通りをにぎやかにしよう!!と考えています。それがカミフルチュリーです。昨年の「カミフルチュリー」での反省点を踏まえ今年は、花が長持ちするよう水につけて通りと店で飾る予定です。チューリップの花を差し上げます。春を感じましょう!!ぜひ遊びに来てくださいね。また、同じ日に上古町周辺でもチューリップイベント開催してます。いっしょに見て回るってのはどうでしょうか?

チューリップ染め
ヒッコリースリートラベラーズ向かいのさ「ワタミチ」ではチューリップ染めも開催。チューリップで染まる手ぬぐいをつくってみませんか?参加料300円です。

今年はおよそ7000本のチューリップが用意されます。(ご希望の方は21日に摘みに行くことも可能です。)


お手伝いします!!というかた募集!!

一緒にチューリップしませんか?チュリーっぷでまちを楽しくする、ってことやチューリップ染め、などなど、ご興味のある方はいませんか?人手が足りないというのが現状なので、ご協力していただけると助かります。よろしくおねがいします。
活動内容:チューリップ配り、並べ、おしゃべり、草木染め体験、補佐、雑務。食事をつくる。などです。
よろしくおねがいします。

*金曜日の準備からも参加できるという方はヒッコリーのサコまでご連絡お願いします。


連絡先 ヒッコリースリートラベラーズ 担当 サコ 025-228-5739 mail@h03tr.com


top